Facebook Facebook超いいねひどいね使い方

Published on 2月 25th, 2016 | by KAITO

0

Facebookがいいねに「超いいね」「ひどいね」等を新たに追加


Facebookがいいねの種類を追加

2月24日からFacebookのいいねの種類が増えました。
以前からテストで一部で行われていたようですが、今日から本格的に導入するようです。
ネガティブな話題にいままでは「いいね」を押すことしかできませんでしたが、今後は「悲しいね」「ひどいね」などが選択できます。
新たに追加されたのは以下の5種類です。

左から、
「いいね」「超いいね」「うけるね」「すごいね」「悲しいね」「ひどいね」

Facebook超いいね悲しいねひどいねすごいね

ポジティブなものが4つとネガティブが2つになりました。

Facebook新いいねの使い方

使い方は簡単で、「いいね」ボタンを長押しすると他の選択肢が出てくるのでこれを選ぶだけです。

Facebook超いいねひどいね使い方

かなりテストを重ねたうえでの導入だと思うので、ユーザの反応がある程度悪くても続けていくと思います。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
LINEで送る
Pocket



Tags: , , , ,


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top ↑