Uber uber無料乗車

Published on 1月 8th, 2016 | by KAITO

0

僕がいつもUberに無料で乗車している方法


海外でのタクシーはUberがとても便利

このブログでも紹介してきたUberですが、海外ではかなり普通に使われています。
Uberはアメリカで始まったタクシー配車アプリの会社で現在は世界中でサービスを展開しています。
創業5年ですが現在の企業価値は5兆円と言われています。
世界で最も注目されているベンチャー企業の1つです。
日本ではまだ東京と福岡のみでサービスを展開しているようなのでまだそれほど有名ではないようですが、今後さらにサービス展開地域を広げていくと思います。

僕が現在住むパリではもちろんUberを使うことができます。
参考記事:パリの移動はメトロ・バス・タクシーよりもUberがおすすめ

なぜ僕はUberに毎回無料で乗車できるのか

僕は月に5〜10回ほどUberを利用しますが無料で乗車できています。
こちらが最近の支払履歴ですが0ユーロとなっています。二つ目のものは待ち時間が少し長かったのでキャンセルしました。
uber無料乗車

パリだと車種はメルセデスやBMW、フォルクスワーゲンが多いですね。

さて本題ですが、Uberはプロモーションコードというものをユーザーに用意しています。
これを一件誰かに紹介すると自分と紹介者にそれぞれ最大20ドル分の無料乗車券が貰える仕組みです。
(価格はキャンペーンによって変動します。)

つまり自分で登録するより紹介してもらって登録したほうがお得なんですね。

僕のプロモーションコードはこちらになります。
https://www.uber.com/invite/ubercoupon92
こちらのリンクから登録した場合、無料乗車券が獲得できます。

プロモーションコード:ubercoupon92

Uberは顧客単価が高いので、1件紹介して40ドル近く使っても元が取れるというわけですね。
僕の場合はブログやTwitterから週に2〜4人登録してくれる人がいるので毎回無料で乗車ができているというわけですね。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+
LINEで送る
Pocket



Tags: , , , ,


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Back to Top ↑