機内用にクロックス クロックバンドを購入

飛行機の長時間移動用にクロックスを購入

これから飛行機での移動が増えるので、少しでも快適に過ごせるようなアイテムが無いかと探していたところ、こちらのブログでクロックスが良いと紹介されていました。
飛行機の中での快適な過ごし方

特に日本-ヨーロッパの移動は10時間以上の時間が掛るのが普通なのでずっと靴を履いているのはしんどいと思います。僕の場合、数時間の移動でも結構きついので快適に過ごすためのアイテムは必須なわけです。

クロックスはいままで買ったことがなかったので定番と言われているこちらのクロックス クロックバンドを購入しました。カラーはネイビーにしました。


[クロックス] crocs crocband

サイズは1cm刻み

クロックス クロックバンドは1cm刻みのサイズ展開。僕は普段26.5cmの靴を買っているので、若干サイズ選択に迷いましたが色々とレビューを見て26cmを購入。
実際届いて履いてみるとピッタリでした。
ゆったり履きたい場合はワンサイズ上でも良いかと思います。

クロックス クロックバンドサイズ

普通に夏用のサンダルとしても使えそう

今まで夏のサンダルは革製のものを使っていたのですが、今後はクロックスも使っていこうと思います。
思っていた以上に快適な履き心地で通気性も悪くなさそうなので夏用のサンダルとしてはかなり良さそうです。靴底も革製のものに比べると柔らかく、長時間履いていても疲れないと思います。

クロックス クロックバンド

LINEで送る
Pocket

    

あわせて読みたい

1件の返信

  1. 2014/10/31

    […] ころもあるので、こういう場合はかなり役立ちます。(体験談) ちなみに僕が持っていったクロックスについてはこちらに書いてあります。 ▶機内用にクロックス クロックバンドを購入 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です