Skrillexのニューアルバム”RECESS”をiTunesで予約注文しました

なんとなくTwitterを眺めていたらSkrillexがニューアルバムについてツイートしていました!
ニューアルバムの名前はRECESS!!

現在YouTubeで聴くことができます。

早速iTunesで予約注文しました。iTunesの予約注文のメリットとしてリリースがCDよりも少し早いです。iTunesのリリース予定日は3月17日となっています。
こちらから注文可能です↓

Recess – スクリレックス

今回のアルバムに合わせてアプリもリリースしたみたいです。RECESSの曲の試聴などができるようです。
アプリはこちらからダウンロードできます↓

Skrillexといえば世界最高のDJの一人といわれていて、DubStepの先駆者のような存在かと思います。
フォーブスによると26歳にして年収は16億円といわれています。過去に発表したシングルではBangarangScary Monsters & Nice Spritesが有名だと思います。

今回Skrillex初のアルバムということで多くのファンが待ち望んでいたことでしょう。もちろん僕も。笑

CDの発売予定日は3月19日となっています。
CDはAmazonや楽天で予約可能です。

リセス

リセス
スクリレックス(Skrillex)
楽天ブックスで詳細を見る

LINEで送る
Pocket

    

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です